アストルティア「あるある」川柳へ応募しました☆

2022/12/29

日常

X f B! P L
こんぶわ!
そういえば公式イベントで
の募集をしていますね!

ドラクエ10のあるあるネタを
五・七・五のの定型詩で募集しているようです。
Twitterタグだと「#アストルティアあるある川柳2023」でやってるみたいですね。

Twitterを眺めてたらこういうのとか
元気チャージ溜まったからきたのに減らない!
あるあるだね!

私もやってみたい!
という事で、早速応募をしてきましたよ。

今回のお話のテーマは2キャラで川柳を応募してみた

福引で 一等当たる 夢を見る


先日スマホ福引が更新されて「フェザーチェアプリズム」が新登場しました。

これは欲しい!
と思ったので早速それをお題にしましたよ♪

この時はまだフェザーチェアプリズムはバザーで300万ゴールドしていました。
買ってフレンドさんに渡して撮影に付き合って貰いました。
ありがとう。

応募内容を入力してて気づいた事。
気になる設問がありました。

■今回の作品でこだわりポイントとなる、構図や光源、フィルター・フレーム・フォーカス設定などのテクニックや工夫があれば教えてください。

え!?そんなの考えてないけど・・・
無計画すぎない?
しかし、てぃもさんは天才でした!
夢見る…という事で月が映る夜の風景になるように時間を調整しました。
フィルターでヴィンテージにする事で夢の世界になるような幻想的な色合いを表現しています。
ふふふ実は最初から考えていたんです!
今考えました!


サブでも応募してきました。

シグハラに 耐え続けたよ この一年

復帰した時、しぐさ「あらまぁ」を記念撮影で使うが流行っていました!
かわいい♪

しかし私はこれは去年の宝くじの参加賞
休止してた私は持ってるわけもなく…
泣いていました
みんなシグハラしてくるよー…
違うしぐさにして貰える事が多かったけど、逆にそれが悲しかったです

写真撮影にはフレンドさんに協力して頂きました! ありがとうございます♪
現在は「あらまあ」のしぐさはショップに並んでいますが、
実装されてから並ぶのに1年かかったので本当に辛かったです!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ