熱い時期に更新が盛んになるバトル系ブログを3つ紹介

2022/12/07 4

雑記

X f B! P L

こんぶわ!
明日はアウルモッド実装ですね!
この時期はバトル系ブロガーが活性化します。

今日はそんなバトルが大好きな方を3つ紹介してみようと思います。

バトル系ブログを3つ紹介

みみっくほしさんいますか!?

みみっくほしさんいますか!?

みみっくほしさんいますか!?

ドラクエ10のバトルコンテンツや季節イベントを楽しむブログです。


バトルが実装されると、とにかく元気に沢山記事を書いてくれます!
外に出てくるのも速い!(更新が速い)
似たようなブログは他にもあるのですが、好きなミニゲーム系イベントが来た時も鳴きにくる所が好きだったりします。

とても魅力がある方だなって思ってます!
話しかけやすそうな性格だよね♪

ドラクエX 戦闘備忘録

ドラクエⅩ 戦闘備忘録

ドラクエⅩ 戦闘備忘録

私見多めな立ち回りブログです。間違いがあっても勘弁してください。致命的なミスは恥ずかしいのでこっそり教えてください。byてりやき


バトルが熱い時期に更新するブログです。
ここは他とは違う書き方をするのがポイントでしょうか。
ありがちなミスを詳細に書いてくれるので、経験しなきゃ分からない事まで理解出来るのが良いところだと思ってます!

バトル経験がすごい豊富そうだと思ってます!
てぃもさん旬が過ぎたらプレイベばかりだもんね…

ドラクエ10 始めようパラディン

ドラクエ10 始めようパラディン

ドラゴンクエスト10の初心者向けのパラディンの解説ページです。

パラに詳しいブログです。
名前の通りパラディンが大好きのようで、私もパラの事はよく参考にしていたりします。

アウルモッドがパラだったら活躍するかも!?
構成何になるか楽しみだね

おわりに

ブログ3つの紹介でしした~
これらのバトルブログがどのようなに書くのか今から楽しみですね♪

他にも似たようなあるかもなので、よかったら教えてくださいー!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ