シーズンドレアはいつまで残しますか?

2022/12/28

ドレア 日常

X f B! P L
こんぶわ!
クリスマスも終わってすっかり世間は年末年始モードとなり慌ただしくなっていますね。
この雰囲気は私は結構好きだったりします。

ドラクエ10でも新春イベントが始まり、道を歩く人々は着物姿が増えています。
ここで気づいてしまった事があります。
未だに秋ドレアを着てる私は…
ださいのでは!?

今回のお話のテーマは季節物のドレアはいつまで着る?

私の季節ドレア

もんぶらん

秋のスイーツであるモンブランをイメージしたドレアです。
しかし今は12月は終わりで正月となる時期。
気に入ってるドレアなのでよく着ているけど…今秋じゃないよねー?

閃いた!
おせちには栗きんとんが入っていますよね。美味しいです。
今日からこのドレアは栗きんとんドレアとします!

クリスマスドレア

クリスマスツリーをイメージしたドレアです。
これは…クリスマス終わっちゃったし無理!
これを着て外へ行ける気がしません。
今はマイコーデのカラーリングが出来るので、色だけ変えるのが良いのかな?
皆さんこういうドレアどうしてますか?

とりあえず一部変更をしてうさぎドレアに大変身させました!
来年の干支はうさぎなので、それをイメージです☆

似たようなクリスマスドレアがいっぱい…

クリスマスゴシックフリルとか、水着サンタとか
うーん…
これは色を変えてどうにかなる気がしない…
ポイかな?

でも結構空いちゃうし…
新しく作れる!けど1日1個くらいしか思いつかない…
どうしよー!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ