【お知らせ】仲間モンスター30匹紹介達成!感謝!ブログ更新頻度が減ります

2023/11/19 10

雑記

X f B! P L
こんぶわ!
先月から書き始めた仲間モンスター紹介ですが
ついに全モンスター30匹が終わりました!

これも応援してくれた皆様のおかげです!
ブログは応援してくれる気持ちが原動力になっています。
心からの感謝を申し上げます。

初めにこれからブログの更新頻度が落ちるお知らせです。
この1ヶ月頑張りすぎたので少し休もうと思います。
書くのは続けますが、ゆっくりになります。週5~6更新していましたが、元の週0~3更新になります。

とりあえずこれから書こうと思ってる記事は
1.仲間モンスターのTier表と簡単な説明
2.仲間モンスターの高守備相手の単体DPS
1はすぐ書けると思うけど、
2は調査に時間がかかりそうです。
また、こういうのを書いて欲しいとかあれば教えてください。

読んでくれてありがとうございました!


人気ブログランキング
以下は書いてた時の感想ですー。

最初は10記事を書いたあたりで…

しくしく毎日こんな長い記事書くの無理だよ―
検証もしなきゃだしまともにゲーム出来なくて辛いよ―
これを見て!
なななな7位ぃいいい!?
応援してくれてるんだから頑張らなきゃ!
そうだよね…全国のマイナーモンスターファンの方の為にも、私頑張るよ!

モンスターが好きだったのもありますが、
皆様の応援のおかげで続けれたんだと思います!

私を救ってくれたのはChatGPT先生でした

途中でスキルラインの表を作りたいと考えたんですが
え、これ全部打ち込むの大変すぎない?

OGPで読めば良いのでは?と考えてやってみました。
OGPで読み込むとこんな感じ
3P 常時かいふく魔力+807P
常時さいだいHP+20
12P
ザオラル
18P
致死時たまに生き残る
25P
常時さいだいMP+45
32P
ホイミ系効果+50%
40P
ベホマラー
43P
常時かいふく魔力+50
48P
瀕死時みかわしアッブ
50P
常時さいだいHP+30

うーん…文字を整頓するのだるすぎ…

助けてChatGPT!
お答えしましょう


え、有能すぎ!?

こうしてChatGPT先生の力を借りて最後まで書ききる事ができました。

過去記事はまだ作ってないから早くやろうねー
はい…

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ