謹賀新年2023

2023/01/01

日常

X f B! P L
こんぶわ!
新年明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。
いつも応援して頂き心より感謝申しあげます。
本年もよろしくお願いいたします
令和5年元旦


今年の目標は・・・

毎月12記事書く‼
としてみようと思います♪1年で144記事ですね!

旧年だとブログ記事は1ヶ月平均9.1回だったんですよね。
たまにまったく書かない月がでてしまって…
8月と9月に書いてない!
毎月12記事だと週3回程度でやや少なめではあるんだけど、
私のスタイルで無理なく書ける程度はこれくらいかな~?
初の試みで1回も出来た事がないんだけど…💦
頑張ってみようと思います!

本年もよろしくお願いいたします。


良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ