10周年記念福引は限定アイテムがありそうで楽しみ♪

2022/07/04

雑記

X f B! P L
こんぶわ!
6.2で楽しみにしてる事ってなんですか?
私は10周年記念福引ですね!


ただの福引なのに何が楽しみなの?
限定アイテムがありそうなんだよね♪
そうなんだ!私もやろーっと

記念品のかけらって?


注目したいのは6等の記念品ですね!
生放送ではゆめのかけらと同じで、2等とかの景品と交換出来ると言ってました。
わざわざ記念品と名付けるくらいだから限定アイテムがありそう!
日本人は限定に弱いです。

ちなみに4等のレアフラワーは6.2で入る新色の花と交換できるそうです。

日課週課が増えてしんどい!

肝心な記念ふくびき券の入手法だけど…
これ多すぎてしんどいです・・・。


効率が悪そうなのは無視しようかなーと思ってます。
赤セルは時間効率が悪そうなのでポイです。

おわりに

場所はこの辺になりそう?

10周年記念ふくびきはバージョン6.4までやるようです。
つまり…来年の2月くらいまでは続くんじゃないかな?長すぎ💦

期間が長すぎてだれると思うので、無理のないように計画的にやりましょうね♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ