闇100がめちゃくちゃ安い!レギロ4パラ装備を買うなら今がチャンスかも?

2023/02/15

レギルラッゾ&ローガスト 雑記

X f B! P L
こんぶわ!
今、闇28の大盾がめちゃくちゃ安いです!

フォースシールドの★2だと600万で売られています。
被ダメ-10の盾がパラやってると欲しいので、これは欲しい。
(★2だと輝晶核が入れられないのでそれには注意)


雷竜の大盾だと200万で売られています。安すぎ…
ガルドドンの雷需要のせいか、それ以外の属性は投げ売りされている現状です。

闇無効て何に強いんだっけ?
レギルラッゾ&ローガストのパラディンで使えるよ!

闇96でレギロの闇を無効化!

ローガストのパラディンをやるには闇無効化が必須級でした。
魔蝕を無効化できると楽、これは別に無くても良いんだけど…
レギルラッゾが犬パラに闇の流星してくるのが害悪すぎる!

【レギロ4】パラ2魔2構成で必要な装備を解説

【レギロ4】パラ2魔2構成で必要な装備を解説

レギロ4のパラ2魔2構成で必要な装備を紹介しています。

こちらで装備を紹介した頃は闇96って高級装備でした。
体上+盾で闇42確保する必要があったから、大変だったんですよね。

闇100が1000万で揃えれる!

でも今はフォースシールドの闇28が600万
炎の鎧の闇18土14が380万
合計980万で闇100でローガスト最強のパラディンを作る事ができます!

なんで土耐性上げてるんだっけ?フォースシールドいるの?
これらは大地の爪牙とシャドウウィスパーを大ぼうぎょで無効化するのにあると楽だよ!

ローガストの大地とシャドウウィスパーを大ぼうぎょで無効化!

「大ぼうぎょ」で無効化するには
みのまもり624ではこの耐性があると無効化が楽!
・被ダメージ-62
・土耐性36(料理宝珠込で)
この数値あるとステータス調整が楽です!
被ダメージ-52&土無しでも無効化自体可能です。

でも、被ダメ-62あるとHP1124まで上げてもシャドウウィスパーが無効化出来たり(52だとHP945まで)
土36&被ダメ-62あるとルカニ2段階受けても大地を無効化可能!

という訳で今からレギロ4をパラディンでやる事があるなら、これらを揃えた方が楽かも!

おわりに

という訳でフォースシールドの闇28を購入してみましたー!
鎧は今は使う予定ないので保留です。
バージョン6.5で新防具が実装された時に鎧は買い替えになるかもだけど、盾は一生物!
そんな理由で確保してみました。

他の属性盾もめちゃ安いので欲しい物がある人は今が買い時かもしれませんよ♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ