ボーンバット強で細胞&白箱を狙ってみました!

2020/03/03

日常

X f B! P L
こんぶわ!
たまには細胞集めをしてみようと思いボーンバット強を倒してみました!

どうせ狩るなら白箱も狙いたいよね♪
と言うのがこの敵を狙った理由でした
白宝箱で大怪傑下、腕、足をを落としてくれます。
毒ガード100のズボン持ってなかったので狙ってみる事に~
ついでにレアドロや移動速度埋めが出たらなという気持ちもあり(*>∀<*)

ボーンバット・強の生息地

旧ネクロデア入り口へ飛んで少し進んでドラキー地帯を抜けた先にいます。
マップ座標で言えばF-3です。
飛んですぐの場所なので行きやすいですね♪
シンボルの数が多いのでやりやすいかも!

敵は2~4匹出現しますよ。

敵のステータス

HPが2640で攻撃力が低く弱めのモンスターです。
竜のうろこ装備なら1桁ダメージしか貰わない!

敵の属性耐性
弱点 光(大)、炎
耐性 闇(小)

みたいなので業炎の大剣装備のバト二人用意するとぶんまわし2回するだけで倒せます!
詳細な情報はモンスター完全図鑑様で!

バトサポ選び

業炎の両手剣を装備で炎ベルトの方を雇いましょう!
注意点・両手剣スキルにぶんまわし18%がセットされている・闇の宝珠にぶんまわしLV5がセットされている
この2つに注意してサポを雇いましょう!

両手剣スキルにぶんまわしが必要!
どちらかが欠けていると、
敵が2匹の時にぶんまわしより天下無双を優先してしまいます!
サポにぶんまわしだけして欲しいならここは忘れずに設定する必要あり!

他の場所でもバトがぶんまわししてくれない💦
って問題はよくあるから両手剣スキル見直して欲しい|・ω・`)チラッ

魔因細胞が結構でた!

おまじないをかけて時間いっぱい倒してきました!
構成はサポバト2をバイキして1ターンで倒す感じ
自分はまもの使いで開幕だけ敵を呼んでみました。
タロットコインが欲しかったのでフレンドさんに占い師をお願いしました。

えもの呼びの咆哮してひたすら倒す作業…
回復役なしでやってみたけど竜のうろこ強すぎて大丈夫でした!

おまじないが切れるまでにかかった時間は43分で倒した数は449匹でした。

戦利品

魔因細胞のかけらが40個
魔因細胞1個
白箱が2回
こうもりのはね33個
幻獣のホネ2個
わたあめ11個
タロットコイン2個

こんな感じで結構いい感じでした!
流行りのモーモン強はやった事ないけど十分良さそう?
大怪傑が欲しいならボーンバットかも!

おわりに

白箱を目当てにしばらく魔因細胞集めを頑張ろうと思います!
早く毒ガード出して過去の装備を捨てたいです(´;ω;`)

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ