酒場の耐性検索がすごい!属性100%が簡単に見つかる!

2020/03/04

サポートなかま

X f B! P L
こんぶわ!
酒場検索の耐性検索は使ってますか?
こんな感じに検索すれば万魔用のサポが簡単に見つけれたりします。
耐性は★で検索できるようです。


属性耐性も検索できた

属性はあまり馴染みがないので使った事がありませんでしたが
試しに検索してみたら闇100や雷100が簡単に見つかって凄いです!
今更って感じだけど💧

僧侶で雷100を検索してみましたが10人も見つかりました。
メイヴをサポで行く時とかに役に立ちそう!

天地で闇100も検索してみたら二人見つかりました。
レギルラッゾ1をサポで行く時に役に立つかも?

炎と風も検索してみたけど100にしてる方がいました。
試しに借りてみたら…
このスペックで風100%に毒ガードも100%で凄いスペック!
今って属性100にしてもHPこんなに高くできるんですね❗

氷と光は100%はいませんでしたが氷属性は88%↑の方が二人いました。
コメントに書いているようにゼルメア向けに用意してるみたいです。
ゼルメアって氷属性で強力な攻撃をしてくるので役に立ちそう!

おわりに

耐性検索はv5.1から追加されてます。
私はサポートを預ける時はだれでもOKで預けてるんですが
v5.1からはフレンド以外でも借りてくれる人が増えた気がします!

属性100の人をお手軽に借りれるのは盲点だったので、なにか良い活用法を探してみたいなって思いました♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ