桜餅ドレアをつくりました!

2019/01/20

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
今日はおピンクに参加する為にピンクピンクしてるドレアを作ってみました!

スイーツドレアの影響かこれもお菓子です。
時間が重なってたのでおピンクは行けなかったんですけどね;;

テーマはズバリ
おピンクとスイーツと和装の全てに参加できるドレアです!
(めんどくさ…って言われました。私もそう思います…)
和菓子にしては分かりやすい

姫ゆかた上のリボンとサフランローブ下で上手く桜餅の葉を表現できた気がします!
今回は突発的に作ったドレアにしては結構上手く作れた気がします♪

やっぱりエルフは和がよく似合う!



撮影場所は都カミハルムイ南のB8です。
ここは広場に大きな桜の木が立ち、空を見渡せるので
晴れた日には素敵な写真が撮れそう!

写真を撮ってるうちに夜になってしまったのが残念><(下)

ドレアより写真スポット探しが楽しくなってきたてぃもでした!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ