うりぼうドレアを作ってみました!

2019/01/03

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
今年は亥年。
ギュッとうりぼうが可愛かったので合わせてドレアを作ってみましたよ

使いたかったウルタのコート上をベースにうりぼう色で染めてみました。
レンジャーコート下でちょっと野生感を出してみましたー
ドレアに合わせて髪の色も染めてみて…
きゃわわ~(*>∀<*)

○○○○さんのブログを見てたので似てしまった気がするw
少なくともドレアと容姿は無意識だよ!



撮影場所はカミハルムイ領北C6の竹やぶです。
ここフレンドさんに教えて貰ってから好きな場所です~
お腹が空いてたけのこを採りにきたよ~

ラブリーうりぼうエル子ちゃんめちゃかわいい!


そのうち紫芋てぃもちゃんに戻ると思いますが数日はこれでいようかな?
しばらくはいつもと違った姿を堪能しようと思います!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ