ルネッサンスステッキの射程距離を試す!

こんぶわ!
今日はルネッサンスステッキのザオラルの射程距離+1.5mがどれほど強力なのか試してみる事にしました。
今回はレギルラッゾ&ローガストで試してみる事にしましたよ~

僧侶にはこれ以上ない性能だと思ってます!

はじめに

ザオラルの基本的な射程距離は5.0m
宝珠で1.2m増えて6.2m
さらにルネッサンスステッキで1.5m増えて7.7mになります。

画像で比較ルネッサンスステッキの有無を比較してみました!
エル子ちゃん一人分だけ長くなるといった印象でした!

ちなみにエル子ちゃんは130cmらしいです。

レギルラッゾ&ローガストで試してみる

蘇生しに行ったら範囲に引っかかって死ぬという場面が以前はよくありました。
ルネッサンスステッキの射程距離でここが改善するのか試します!

久しぶりに行ったので敵の行動は意識しないで、
何も考えずにザオラルしてきました!

大地の爪牙

以前ならこの位置にいる人を蘇生するとに当たっていたと思います。
範囲の外から安全に蘇生する事ができました。

シャドウウィスパー

以前だとこんな起こし方をしてしまうと、
犬に密着して根本の判定に引っかかってシャドウウィスパーに当たる…
だった気がするのですが十分に距離を取れていたので当たりませんでした!

シールドブーメラン

裏側にいる味方を起こしに行った時に、
以前ならブーメランに引っかかって死亡というパターンがわりとありました。
当たらずに蘇生する事ができました!

魔蝕と狂い裂き

この2つは…
何も考えずにザオラルしていると当たるようでした…

でもこれが原因の死亡は減っていたのでかなり楽になっていたと思います!

使用感

思った以上に射程が長く感じて、すごく使いやすかったです!

大きいと感じたのはローガスト付近の味方にザオラルした時に、
大地の爪牙に当たりづらくなりました。

注意しても避けるのがが難しい攻撃だったので
以前と比べるとかなり難易度が緩和された感じがします!

まとめ

ルネッサンスステッキはレギルラッゾ&ローガストで大活躍でした!
思った以上に快適だったので購入を考えてる人は買いですよ!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿