猫晴石神社に初詣に行ってきました!

2019/01/04

ハウジング

X f B! P L
こんぶわ!
イベント告知で見かけた神社にお参りに行ってきました!
初詣って書いたけど…初じゃないねw

場所はフラワーガーデン562-7です。
猫晴石神社の向かい側には休憩所として想いの処 猫目石がありました。
2015年からある神社らしいです~知らなかった!

『猫晴石神社』に入ってみました!

中に入ってみるとド○えもんが 祀られていましたw
賽銭箱にお金を入れてお願いをしてきました。
秘密道具をよこせとか言ってた気がするけど…罰当たりそう

 賽銭箱の隣にはスライムチャイムが絵馬として置いてありました。
自由に書いていいそうです~

 猫が付く神社だけあって室内には猫が沢山いました~

お水を飲んでる猫ちゃんかわいい(*。>ω<。*)

向かい側には『想いの処 猫目石』がありますよ

休憩所みたいで既に休憩してるドワーフの方がお二人いました。
夜遅くにきたんですが有名なのかな?

中の様子はこんな感じでゆっくりとできそうな空間が広がっていました~
床は生簀になっていたので料理も出してくれそう!

ついみんなでゴロゴロ…

おわりに

ハウジングが素敵だったので来年もまた来てみたいです!
まだアストルティアで初詣がまだの方は行ってみてはいかがですか?
住所はフラワーガーデン562-7ですよ

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ