ハウジングコンテスト応募しました!

2019/01/16

ハウジング

X f B! P L
こんぶわ!
マイタウンが欲しいという気持ちだけでコンテスト応募してみました!
スライドショーに載るかも疑問なレベルですが。。

住所はオルフェア住宅村 マッシュルーム地区 8387丁目 6番地
なので良かったら遊びにきてね!

応募した作品

『水族館のある家に住みたいという夢を叶えて』


作品コメント

壁から床まで水槽に囲まれた神秘に満ちた空間が広がっています。
人魚のように貝殻のベッドで眠るという夢も叶えました。
奥には落ち着く空間もありゆったりとした時間を過ごせます。

あなたも魚と共に静かな空間を過ごしてみては?


苦労したところ

画面が…すぐ壁で埋まるんですよ!
今は視点固定ができるようになったからまだマシだけど、壁際の家具をいじろうとするとすぐこうなる…。

私は3D酔いは弱い方だったのでこれで疲れて時間かかる事が多かった…。
他にも長さを測る匠の裏技で画面がチカチカしたり…もあったけど
やっぱり壁ドアップがきつかったなー…

テーマを決めるのも大変だった!
今回は普通の家を作りたかったのに持ってた家が遺跡の家で、変えれば良いのに…
頑固だからそのまま作っててなかなか上手くいかず…

遺跡の家は広すぎるのも大変ですね。。
今度はSサイズの家でも作ってみようかな?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ