ウルタのコートでドレアを作ってみました!

2019/01/02

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
バザーを見てみたらウルタのコートがいつの間にか底値付近じゃないですか!?
なので早速買ってドレアしてみました~


バトルロードでまもの導師の服が配られていたので服と合わせて
ウルタのバンダナとコート下を使ってみました!

グローブは飛竜のグローブで
指なしグローブの中でもこれは鱗が付いててカッコよくて好きです!

撮影場所はダラリア砂岩遺跡です!
星石のハルバードのデザインが良かったので合わせて撮影してみました~
ハルバードって斧じゃないの?って思うけどカッコイイので気にしない!

メインはウルタのコートなので冒険者風のコーデに仕上がりました。
なんか新しいバイクが欲しくなってくるね?
うーん2人乗りなら買うんだけど…

ではまたね
上着も良いので今度はウルタ上を使ってドレアしてみようかな?



良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ