決戦ドレアが決まりません!

2019/04/07

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
決戦ドレアを作りました!…と言いたいところだけど決まらない私です💦
ドレア作るのは楽しいんだけどコレだ!てのがなかなかないです…。

とりあえず候補が5つあったので写真を撮ってみたけど…

剣と鎧かっこいい!
あ!私ストーリーは魔法か賢者でやるから鎧はダメだった…
あと上手く撮れなくて挫折してたり;

魔女っこは好きなんですが
かなり前に作ったものだから新しいの作りたいなーとか思ってたり

仙女をテーマにソポス下を使ってドレアしてみましたが
なんか…色が好きじゃない事に気づいたりー

ギルガラン下を使って作ってみたらフレさんと似てるけど
色が好きなので結構好みのドレアです~

バージョン4終わりだし卒業ドレア!
て事で作ってたらいつもの和風になってたりw
和好きなのでもうこれで良い気がしてきたね?

とりあえず期限までには決めてこっそり提出しとこうと思います!
このイベント1ヶ月前に欲しかったな~もうとっくに決戦終わってるよー…

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ