フラワーウィングでドレアしてみました!

2019/04/30

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
フラワーウィングを交換できたので妖精さんドレアをしてみました♪
ブルームウィングと悩みましたがまずは緑が綺麗な方からで~


撮影場所はりのりんのスタジオ魔法のほうきをお借りしました。
フレンドさんのスタジオで素敵な場所ですよ。是非遊びに来てね。
住所はアズラン住宅村 農村7984丁目 1番地です!

お花のウィングがとても可愛いです(*。>ω<。*)
このスタジオととても相性がいい場所でした!

ドレスアップはこんな感じです~



家主さんと撮影してもらいました!
ドレアを合わせて少し変えてみました。ペアドレアです♪




ペアドレアだと、より可愛くて目がしあわせですね!
一緒に写真撮ると楽しいですよ♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ