うるわしの館をハウジングしました!

2019/04/16

ハウジング

X f B! P L

こんぶわ!
ダイヤモンド特典のうるわしの館のハウジングが大体できてきた気がするので公開してみようと思います!
住所はマッシュルーム地区 8387丁目6番地

ふつーな家を作りたかったので面白みには欠けるかもしれません…。
やってるとすぐ3D酔いするのでハウジング大変ですね;;

ハウジング下手ですが良かったら遊びにきてください~

お庭


畑に水をやりにくると豚さんが燃えてるのはうちの伝統です!
復帰したフレンドさんが、なんか安心感あると言ってくれたのが嬉しかったのでここはそのままです。

 左側はちょっと写真映えしそうな空間を作ってみました。
家の中があまりにも地味…なので庭くらいかわいくしたかった!
欠点は背景がマッシュルームな事です…キノコげ景色が見渡せない…

内装

1階はこんな感じです~
 玄関から入ると落ち着く空間が広がってます。

畳の部屋もあって家具はあまりありませんがゴロゴロするのに最適です♪

 綺麗なお風呂もありますよ。ここで疲れを癒やしましょう♪


2階はこんな感じです~
 可愛いお部屋と、可愛い部屋は追いつかない人の為にシンプルなお部屋を作ってみました。
はいそこ、家具数が足りなかっただけとか言わない!

奥に進むと書斎があります。


地下1階はこんな感じです~
酒場として作ってみました。カミルさんがお出迎えしてくれます。

おわりに


なんというか…ただでさえ広すぎるお家なのに空間全てを使ってしまったので
スカスカな部分が多いです!かなしみ…

こんな家で良かったら遊びにきてください!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ