ブログを作った理由

2018/12/31

雑記 日常

X f B! P L
こんぶわ!
今年ももう終わりですね!
今日はブログを作った理由を思い返してみようかな?

ブログを作った理由

理由があるとしたらハイエンドコンテンツで詳しい事を書いてるところがまったく無かったから…になります。

強敵コンテンツを始めたのはメイヴからで(しかも半年遅れ)
その頃は僧侶しかできなかったのでやり方を調べていたんですが…
必要な耐性や敵がしてくる攻撃はあっても具体的な動き方がありませんでした。
たまに書いてあっても大雑把で細かい事はないんですよね…

なので結局自分で試行錯誤するしかありませんでした。
そこでスコルパイドからは自分で書いてみようと思いました。

好きな職業は回復役なのでそれしか書けないと思いますけど…
私の記事で1人でも上手くできる方が増えればいいと考えて作りました。
(気がします!)


終わりに

ブログを作った理由はハイエンドコンテンツが理由でしたがそれ以外も書くと思います!
来年もよろしくお願いします~

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ