12月に作ったドレア!

2018/12/30

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
ドレスアップ記事を書こう書こう思って結局やってないてぃもです…
今年も終わってしまう………今から書けばいいよね!

という訳で12月に作ったドレアを少し載せてみます~

クリスマスドレア

赤と緑でまとめていていかにもクリスマスって感じのドレアです!
去年作ったのとほぼ同じだったりします(・・;

私が気に入ってる装備でまとまってるw
メロディアとパピヨンドレスは使いすぎなくらいよく着てます!

気に入ってるけどクリスマスくらいしか着れないドレアですね…

思い出に残そうと写真を撮ってきました~

撮影場所はマッシュ12150-5でちゃきんこさんのクリスマスハウジングです。
この方のハウジングはどれも素敵なので一度は行ってみるのをおすすめします!

市松模様のふりそで

今年の着物はかわいいですね!色を変えただけでもこんなに素敵!
着物なのか袴なのかよく分からない服になってしまってるけど…

かわいければなんでもいいよね!


撮影場所はカミハルムイ城です~和といったらここでしょう!

ここは城の南の方にある茶室でなかなか来ない場所だと思いますが綺麗ですよ。
新年の挨拶とかにも使えそうなのでおすすめです~


あとイベントで毎年気になってるんですが…
新作ぞうりっていつも旧家具屋さんに売られてるよね?
去年もそうだったような…(あまり覚えてない)
忘れずに買おうね?
去年のぞうりも売ってるよ!

終わりに

これからドレア記事を増やすかもしれないのでよろしくおねがいします!

がんばるぞーーーー!


良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ