天獄へ行ってきました!

2018/12/12

邪神の宮殿

X f B! P L
こんぶわ!
ついに天獄の扉が開いたので早速行ってきました。
今日から72時間しか行けないようなので急いでいきましょう!

オートマッチングでもクリアできる難易度でした~

条件と攻略?を書いてみようと思います。

条件と達成方法

5つの条件があり3つ達成する事でクリアができます。


・30秒以内に8回呪文を反射しろ
マホカンタが必要です。使える職業は魔法使い・スーパースター。
マホカンタ+におうだちもおすすめです!
・45秒以内に全員でMPを400消費しろ
マダンテがお手軽!天地や呪文職などMPを多く消費する職業でも十分そうです。
・30秒以内にアークデーモンを倒せ
みんなで攻撃をすれば苦労する事なく倒せると思います!
確実性に仕留める為にチャージ技を温存したいです。
・30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
武闘家が確実です!
・30秒以内に闇・土属性で5000ダメージ
天地のめいどうふうま、占い師の死神などで攻撃すると簡単です!
一撃で与える必要はありませんでした。



条件はこのように表示されて左上に達成率のゲージがあって分かりやすかったです。

おすすめの職業は魔法使いか武闘家!

魔法使いはマホカンタで8回呪文反射、MP400消費が達成しやすく
武闘家はスーパーハイテンションで攻撃が達成しやすかったです。

どちらの職業も単体・範囲攻撃のバランスよく、マホカンタや一喝で味方を守れるのが良かったです!
特に魔法使いは敵が強力な呪文を多く使うのでマホカンタが心強い!

最近出番のない職業に光が…;;

耐性は必要?

敵が使って対策できる耐性は眠り即死の2つ
必要なのは眠り耐性!
でも、何もなくても良いと思います。

眠りはあやしいひとみを1人に使用します。
あると便利くらいかな?

即死は冥王の奪命鎌で直線状に攻撃してきます。
恐ろしくダメージが高く即死ガードがあってもワンパンです。
なので即死耐性は不要だと思います。
鎌を振って直線状の相手に即死攻撃!


報酬は戦神のベルト+5

ベルトはゴミ効果で灰になってしまいました…悲しみ。
周回報酬は一獄などとあまり変わりがありませんでした。
(2回赤箱をあけてようせいの霊薬、呼び寄せの筆)
経験値がないので周回の旨味がないですね…

次はいつあるんだろう?
月1なのか、邪神の更新毎か分かりませんが素敵なベルトが欲しいですね!

迫力のある写真が撮れるので写真スポットとしてもおすすめ?


良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ