バトルロードもキメパンが大活躍!

2018/12/19

バトル

X f B! P L
こんぶわ!
12月21日にバトルロード協力チャレンジがきますね!
モンスター好きなのですごく楽しみにしてます!
協力チャレンジではメイヴがいるようなので強敵に勝ちやすい方法を紹介します!

メイヴと戦うそうなのでそれを視野にいれます!

キメパンが大活躍!

レギロで大活躍していたキメパンですが、バトルロードでも大活躍です!
あの最難関のレグナードすら突破が容易になります!

キラパンのスキルは今回はこれで挑戦!

地獄の殺し屋50、しゅんそく3、ツメスキル32、ツメの極意40、ネコ科25
バッジはをギガンテス、プリズニャンを付けて攻撃力と会心率を重視しています。
今回はないけど敵によって零の洗礼もほしいですね!

地獄の咆哮はウォークライと会心率アップの効果!
会心が上がるのでAペチと相性がいいです!
攻撃特技はライガーのみチェックを入れよう。

キメラにはクロウズバッジがおすすめ

必殺の幻惑のひとみが強く敵の耐性を無視して15秒間麻痺させる事ができます。
使用感覚は盗賊の必殺みたいな感じです!
キメラは自慢のすばやさで行動回数が多いので必殺を引きやすいです。
キングリザードバッジで必殺率を底上げするとさらに良し!

スペシャルバッジはアルフェ王妃があるとザオラルする時に楽です。


ラウルバッジも会心完全ガードとバイキルトが強いのでおすすめです!
メイヴではギガデイン対策にもなりそう。

とくぎはザオラル、天使、聖女の3つだけにチェックを入れよう!
さくせんは忘れずにいのちをだいじに 

レグナードと戦ってみた

バトルロードでは最難関の敵ですがどうなるでしょうか?
モンスターは自分はホイミン、サポにキメラ、キラパン2匹にしてみました。

とにかく自分は天使の守り!
生き延びることを最優先で良さそうでした!
どうせワンパンされるので回復はしません。

ザオラルはアルウェバッジを付けたキメラにやらせました。
自分はキメラが死んだ時にすぐにザオラルして天使残しを狙ってました!

キラパンはもの凄いダメージのAペチをしてました…
1597と1471って…

遠くで見てるだけで勝ってしまいました。
メイヴもこれでいけそうな気がします。

終わりに

勝つだけならキメパンがお手軽だと予想してます!
8人同盟バトルなので色んなモンスターが活躍できそう~

私はリザードマンが強くて普段から使っているのでそれでやってみようかな?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ