バトロのレギルラッゾⅢを攻略!

2018/12/25

バトル

X f B! P L
こんぶわ!
バトルロード同盟の最後が公開されましたね!
レギルラッゾⅢですが、クリアが難しいのです…。

そこでオートマッチングでクリアしやすい方法を試してきました。

モンスター選びが重要!

攻撃役はキラーパンサーが良さそう。
ゾンビゲーになるのでいなずま特化が強いです!

回復役はホイミスライムかキメラで必ず2匹入ると思います。
この二人がしっかりとしてれば全滅はほぼありえません!

今回は回復役について書いてみようと思います!

アルウェ王妃・虹が強い!

遠くから素早く蘇生ができるようになる事で無敵キャラをすぐに作れます。
安全な場所からザオラルできるのもポイントです!

敵の裏側にいる人にも届くのですごく楽になります!
簡単操作でストレスフリーです♪

おすすめのモンスターバッジ

ドラキーとおむつっこりがおすすめです。
どちらもゾンビゲーするには嬉しい効果が付いています。
残り1つは自由でよさそうです。

スペシャルバッジは、この3つのいずれかが良いと思います。
致死と必殺が強いラフィ
MP回復のダストン
闇耐性と必殺のマヒ15秒が強力なクロウズ

立ち回り方

まず天使の守りをします。
ひたすらザオラルザオラル!
誰も死んでなかったらザオラル待機しよう!
重要な事なのでもう1度言いますが、ザオラルだけしてればOK!

暇な時はキメラは自分とホイミンに聖女
ホイミスライムはいやしの雨を使いましょう。
連続攻撃に耐えれる確率が上がります!

終わりに

クリアするのがすごく難しくて時間も20分近くかかる事が多いです…。
辛いですが上手く立ち回ってクリアしたいですね!
1回が長くて疲れるので周回する気は起きなさそう…

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ