バトルロードのレギルラッゾは押せ!

2018/12/22

バトル

X f B! P L
こんぶわ!
協力バトルロードが始まりましたね!
レギルラッゾがあるのは予想外でした…が効果的な戦法があったのでご紹介~

バトルロードなら簡単に押せる!

バッジで重さを上げれるので装備がなくても簡単に押せました!
まさかのホイミンで押すことができてしまいました…びっくり!

必要なバッジ

モンスターバッジではイエティ、ルバンカ、ゴーレム
この3つで重さとヘヴィチャージを覚えます。

レジェンドバッジではカンダタが良いです。
ふっとびガード+100%が強くシールドバッシュに当たっても平気!

以上を付ける事でレギルラッゾ押し勝ちができます。
装備はカテドラルセットとハイドラベルトを使用しました。
重さ錬金は1つもいりません!

立ち回り方

開幕はレギルラッゾが動かないので今のうち天使の守りをします。

準備ができたらレギルラッゾの前に行ってからヘヴィチャージ!
ひたすら押します!

シールドバッシュとジバルンバは耐えれるのでそのまま受けて回復しよう!
暇な時はいやしの雨を使います。
ローガストのデュアルクローを耐える事ができるかもしれません。

仲間がローガストを倒してくれたら次は想念として出てきたローガストを押しにいきます。
これであなたも神パラデイン!

終わり

レギルラッゾのパラ構成は敷居が高くて挑戦しなかった人も多いと思います。
でもバトルロードならお手軽に体験できるのでやってみてはいかかでしょうか?

伝説のパラディンになるチャンス!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ