国勢調査に載りました!

2019/08/31

バトル

t f B! P L
こんぶわ!
言われて気づいたのですが、国勢調査に名前が載っていました!

国勢調査のページはこちら
【7周年記念】国勢調査 7th Anniversary (2019/8/30 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場

種目は聖守護者の闘戦記タイムアタックのレギルラッゾ、テンプレ以外の構成部門です。

なんと上から2番目に名前が載っていました!

どうしよ…まさか国勢調査に名前が載る日がくるなんて…
これじゃゆるふわだって言えないよ?
さり気なく一緒にやってた方の、り*んさんが4回載ってるの笑いましたw


運営のコメントも
『2位以降は、以前DQXTVでご紹介した当初開発・運営が想定していたパラ2、魔法使い2構成でのチャレンジ。これは我々がニヤリとしてしまいます。』
とあって反応があったのが嬉しいですね。
(でも運営さんテストしてないよね?倒せてないて言ってたし…)

できれば1位を取ってみたかったけど、運次第だから難しいですね><
最速で8分台でるはずだから、それを出してパラ魔構成ぶっちぎり!て話題になりたかった…

この時の動画を一緒にやってくれたメンバーが撮ってくれたのでよかったら見てあげてください!




以前書いた記事もあるので、挑戦してみようと思ったら読んでみてね。
レギルラッゾ パラ2魔2構成の魔法使いの立ち回り

おわりに

1回くらいは国勢調査に載ってみたい!とは思ってたけどまさかこういう部門で載る事になるなんて予想外でした。
びっくりしたけど嬉しいですね♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
t f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ