7周年!ドラクエを始めたのは丁度今頃でした

2019/08/02

雑記 日常

X f B! P L
こんぶわ!
ドラクエX7周年だったんですね!
(あまり気にしてなくていつも気がついてたら過ぎてたーって感じです💦)




そういえばドラクエを始めたのは丁度今頃だったんですよね
冒険日誌を見たら2014年の8月26日
この時は2周年だったのかな?そこから1ヶ月遅れの参加ですね。

最初は戦士で始めたみたいです!
懐かしいなぁ

回復職が好きなので本当は僧侶ではじめたかった…けど
最初から僧侶を選ぶと辛そうだなーって思って戦士を選んだ記憶があります(笑)
この頃はまだりっきー神!てよく言われてたのを思い出しますー。


となると私は5年目プレイヤーって事みたいですね!
かなりやってるー!

でも以前はてぃもはすぐ休止するとかフレンドさんに言われてたような(゚ー゚*?)?

初期の頃はこんな感じの姿でした!
(写真残ってないから記憶を頼りに似せて撮ってきました)
最初から紫髪で容姿は今とほぼ変わってませんね♪


気になる戦歴はこんな感じ!
ドラクエやりすぎな自覚はあるけど5年目にしてこのプレイ時間は多いのか少ないのかどうなんだろう?

ちなみに開始から1年でこのプレイ時間の半分いってた気がします…
1日何時間やってたんだww

開始1年で色々あって休止しちゃったのでそこで続けてれば2年で1万時間行ってたのかも!
そう考えるとこわいね💧
廃人じゃないです…

そういえばフレンドに1日平均20時間のラーメンさんがいたね…
いつインしてもいるから怖かったです…

昔はフレンドとかあまりいなかったので
一人で遊んでた事も結構多かったり

でも一緒にドラクエXを始めてくれた人がいたから
そんなに寂しくなかった気はします。

これからも楽しくドラクエ続けていけたらいいな~
またね!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ