明けましておめでとうございます

2024/01/01

雑記

X f B! P L
明けましておめでとうございます。

2024年は辰年みたいですね!

辰年だからか、今日の0時17分に「スカイドラゴン」が現れていたみたいですね!
私は頭が痛くて寝てました(泣)

12年後にまた出るはずだから次は絶対に見に行くよ!
気が長すぎるよ!?

2024年は辰年だからか、イベントでは「竜王」が出現したり
次の新職業は「竜術士」だったりと竜を意識した年になりそうですね!
2025年はイベントにシドー(蛇)が出てきそう?

そういえば去年は目標として毎月12記事を書く!を目標にしてみたんですが、平均7.5記事でした。
私は気まぐれだから、なかなか難しい!
辰年は天に竜が登る勢いから成功の象徴と言いますし、今年は出来たらいいな。

今年も『てぃも忘備録』をよろしくお願いします。

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ