私はストーリーを進めるのが遅いらしい…

2022/06/27

雑記 日常

X f B! P L
 
こんぶわ!

ストーリーを進めてると言われます。

6.0は10時間で終わったよー

え!?そんなに速いの?

と驚く時があります。
私は20時間かかってます…

これをフレンドに伝えると
かかりすぎーwって言われる事が…
ストーリー進めるペース速すぎない!?

と思って色んな人に聞いてみると
どうやら私が遅すぎる事に気づきました…

てぃもさんはストーリー進めるのが遅い

ストーリーをやる時って私の行動といえば

手当たり次第雑魚モンスターに当たって憂さ晴らしをしたり…
我は魔王てぃも。天界なんて滅ぼしてやる!

道を塞ぐモンスターは避けるより倒すスタイルです。
新しい魔物を見かけると嬉しくて暫く倒してたりします。

ストーリーで見かけたかわいい子のコスプレを作ったり
ホーリーキングだよー

このレースのカーテン良いなーっと思いながら写真をパシャパシャしてたり
半透明の家具なんて珍しい!服にも頂戴!

フレさんと一緒にストーリーを進めてても…
二人で写真を撮ってたり

この寂れた廊下の雰囲気がいいなーと思い
写真を1人で撮ってたり(この間フレさん放置)

ストーリー中に誰もがやるよう事しかしてないのに、
なんで遅いんだろう(゚ー゚*?)?

サブクエは基本無視してますね。
郵便葉書だけ見るのが好きでやってます。

おわりに

皆さんはVer6.0と6.1のストーリーはどれくらいの時間かかりましたか?
私は6.0は20時間
6.1はまだ途中ですが、今半分で6時間かかってるので、終わるのは10時間程と予想してます。
やっぱりx.0のストーリーは毎回長いですね~

あとストーリーの感想ですが
文句しか言われない天界はクソなので、ラダガートの誘いに乗った天界滅ぼしルートがやりたいです。

気分はこんな感じー
天界はクソだ!生きるに値しない!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ