7月にアクセサリー緩和!遊びやすくなっていくドラクエ10

2022/06/02

雑記 日常

X f B! P L
こんぶわ!
サブのりなりあです♪たまに育てています。

公式サイトで驚きのニュースがありました。

>大部分のアクセサリーの入手・合成に関しての緩和を行う予定です。

これはすごい!
(いや5年は遅いよ、Ver4で欲しかったよ)

入手・合成のどちらにも緩和が入るので
合成では最大値が付きやすくなるし、
入手では現物の確率が上がるかも?

今すぐ必要なもの以外は6.2を待つべきですね。

新規はピラミッドがつらい

新規さんはアクセサリー完成が本当に辛いんですよね。
何が辛いかってピラミッド。これいつのコンテンツだよ…

Ver2のコンテンツだけどいつの話…?
2013/12/5 ~ 2015/4/29でした。
つまり新規は7~8年前のコンテンツに苦戦しないといけないんですよね💦

何が辛いかって時代遅れコンテンツにに何ヶ月も囚われるところ
周り見てもだーれもやってないんです。
1人でやるの寂しいよー。

これが少しでも楽になるなら、とても良い事ですね!

アクセサリー完成への道

私のサブはアクセサリーが龍玉(ドラゴンガイア)しか終わっていません!

ここから最前線に立たせるにはアクセサリーを
アクセ完成への道
1.ピラミッドへ毎週行く
2.ドン・モグーラをたくさん倒す
3.アンドレアルをたくさん倒す
4.ドラゴンをたくさん倒す
5.Sジェネラルをたくさん倒す
6.レオパルドをたくさん倒す
7.魔塔を制覇する
8.王家の迷宮を周回
9.万魔の塔へ毎週行く
10.帝国三将軍をたくさん倒す
11.ギュメイをたくさん倒す
12.四諸侯をたくさん倒す
13.悪霊の神々をたくさん倒す

いつ終わるのコレ…
コインは高いし、初心者はロスター頼みです。
だって過去コンテンツは過疎で持ち寄り出来ないから…
これ15日毎に更新だからなかなか進みません。
今はSジェネラルが対象なので頑張ろうと思ってます。

新規さんは皆これを全部やらなきゃなんですよね。


白紙のカード足りないよー助けてりっきー!

と思っていた所に今回の告知だったので
とてもありがたいです♪

おわりに

新規、復帰にはとてもありがたい緩和となりそうです!
古参も悪霊の仮面で苦戦してた人は多そう!

緩和は「バージョン6.2 大型アップデート」にて実施
なので来月が楽しみですね♪
6.2は7月7日との噂です~

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ