心層の迷宮30レベルまでやりました~遊び人で!

2020/09/20

バトル

t f B! P L
こんぶわ!
心層の迷宮を30レベルまでやってきました!

遊び人で!

遊び人が強化されてた

なんか広場を見たら強化されてたので使いたかったんですよ…
強化で大きく変わりそうなのはほんきであそぶにテンションが付くところ
早速レポートです!

心層の迷宮へGO

雑魚戦だと遊び人はいらない子でしたね…
範囲攻撃がギガスラッシュ、あそぶでランダムの爆弾くらいしか無いので
アンルシアを見守るしか出来なかったよ…

勇者つよいからそれでもどうにかなるんですけどね!

ボス戦だと…

悔恨の園のレベル8だと45秒とかで倒せました。
運次第で早いです!(笑)
はやぶさの剣改を装備してAペチし続けました!

災禍1回で終わる戦闘だと、遊び人は行動回数が多くて1分以内の戦闘でも
ほぼチャージ引けるのでそこが強いポイントでした!

遊び人はまじめにあそぶからの行動でウォークライを使えるので
災禍も合わせてはやぶさAペチで1400ダメージとか出せるのが楽しかったです!
(運が良ければ)


あれ?遊び人じゃなくて良くない?

遊び人の強化内容

強化された点で強いと思ったものを紹介です!

ほんきであそぶのテンションアップ

行動する度にテンションアップ!すごい!(あそぶ限定)
でも…あそぶで発生する技がなんか…
回復ばかり出るようになったの無意味な事が多い

アプデ毎に割合変えてるのかな?
応援が出やすかったりダジャレが出やすかったり…
今回は回復のターンみたい。

石を拾ってお手玉が天下無双

ダメージが600x6と天下無双並のダメージを出してました!
テンションアップと相性悪いのが悲しいけど…

岩を投げつけた!が強い

岩を投げつけた!のダメージがすごい上がっていました!
テンション20で6310ダメージ!

以前ダメージいくつだったかは知らないけど、これは強い!
基礎ダメージ3000あるのかな?
確率が低いのかあまり出ないのが悲しみ

ひゃくれつなめの持続12→14秒

使っててなにが変わったか気がづかないレベルの強化でした!
どうやら2秒しか伸びてないので違いが分かりづらかったようです><
でもテンション20からのアルテマソードで8600ダメージとか出て楽しかったです。

ひゃくれつなめは短剣以外でもまともに成功するようにしてほしいよ…
成功率悪すぎ…

悔恨の園30レベルでのボス戦

遊び人だと討伐タイムは3分31秒でした。
タイムは運次第なのでこれより早かったり遅かったり…
ぱふぱふで行動不能にできるから安定感はあるのかなー?

使ったモンスター

モーモンを回復キャラとして使ってました。
装備はアビスセット+ルビーのうでわ
スキルは上から49,500,40,25にしてます。

悔恨の園のボスは魔法が痛いんだけど、
アビスセットで炎光の勾玉を付けると属性耐性と呪文耐性の両立ができて安心でした。

おわりに


遊び人はやっぱり強化されても遊び人でした!
アンルシアが強いから遊んでても別に困らないって感じ。
あそぶ内容を選べるようにならないかなー?そうしたら強いと思うのに!

あとやっぱり王家の迷宮は…何十回も周回するとしんどいですね💦

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
t f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ