今はコインボスがサポでも早いんですね~レンジャー強かった!

2020/06/26

レンジャー 雑記

X f B! P L
こんぶわ!
この前ゲルニック周回してて
ツメレンジャー入りがすごーく楽で早かったです!
(SSとか撮ってなかった…残念)

サポ3でも試しに行ってみましたよ♪
構成は武、レン、魔戦、賢者でやってみました。

レンジャーの強み

新しく増えた紅蓮蝶のきりが強い!便利!
範囲バイキ最強!

ただ…プレイヤーがバイキ職だと何故かサポレンが
紅蓮蝶のきり使わないのでそこは注意がいりそう。

武2と比べて

今まであった武2構成だと
範囲バイキが微妙に面倒だったり(武器持ち替えめんどくさい…)
敵のバフ消すのが微妙に面倒だったり(武器持ち替えが…)
したんですが…

レンジャーはどちらも出来る!
しかも火力が高い!

サポでは1分台
4人でやると最短で45秒とか出せました!

早くコインボス完成させたい!て時でも
武2構成ってもう古いのかも…?

戦闘の様子(サポ)

サポ3の賢者操作で行ってみました!

耐性持ちのサポが用意できなかったので
開幕は賢者で弓ポンして状態異常対策してました。
レンジャーが範囲バイキしてくれるから立ち上がりが早い!

サポの呪文耐性用意できないからサポ死ぬ事が多いけど
レンジャーがザオラルで起こしてくれる!

FB+サマーソルトクローでサポとは思えないダメージを叩き出してました!
レンジャーだとレボル確定なのでデュアルブレイカーする必要なし!楽!

そのまま倒して討伐時間は1分11秒でした。
今はサポでも高速討伐みたいなタイムでちゃうんですね…スゴイ

おわりに

これからはレンジャーの時代なのかも?
レンジャーって支援豊富だからPTの負担が軽くなるし、
サポでもタイムがびっくりするくらい早い!

単体コインボスはどれもこの構成で良いかもって感じました♪

次のコインボス気になるー。この構成で大丈夫かな…?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ