Ver5.2モーモンがすごく強くなってました!

2020/06/05 2

モーモン 仲間モンスター

X f B! P L
こんぶわ!
今日は仲間モンスターのモーモンを紹介してみようと思います!

アップデートでモーモンが強くなりました。

フワフワダンス

モーモンはフワフワダンスは強く発生0秒のハッスルダンスみたいな特技でした。
アプデ前は300強ってところで回復は速いけど物足りないなーって感じで…

どうなってるかな?

今は600超えの回復するようになっていました!

僧侶顔負けの回復量!

これはモーモンの時代きちゃったかも…

回復量はおしゃれ500で595~625回復するようです。
おしゃれは500が上限で100減らすと回復量は75下がりました。

グレモリーの時代きちゃったかな?
モーモン様の為にこれからはおしゃれの時代に!


装備はアビスセット+氷闇の月飾り+ルビーの腕輪の組み合わせでおしゃれ500にできました!
他におしゃれ付きの装備は必要ないみたいですね。
(あ…グレモリーいらなかった…)

アビスセットはモーモンと相性が良いんですよね~
モーモンは元から闇耐性20%を持っているので
簡単に闇100が出来たりしちゃいます。

ブレスも耐える闇100!とか出来ちゃうのはモーモンくらいかも?

モーモンはHP高いモンスターなのでその高さも魅力的ですね♪
竜玉なしでもHP687ありますよ。

ポワポワダンス

今までは周りの味方にリベホイムを付与(HP25ずつ回復)のみでしたが
ピオリム2段階が追加されていました。

開幕から使えてモーモンの素早い回復がさらに強化されて長所がさらに伸びてました!
味方にもピオリムがかかるのでかなり便利な特技になっています。

ラブリーフェイス、ホラーフェイス

顔こわ…
以前は740ダメージでしたが、
強化されて1100ダメージまで与えるようになりました!

必ず使う特技ではないのでダメージ目的ではイマイチかもですが、
回復キャラが使ってくれる特技として考えると悪くなさそうです。

おわりに

強くなったモーモンの紹介でした!
他のモンスターが強くなってそうなので色々と試してみたいですね!
仲間モンスター好きなので嬉しいアップデートでした(*>∀<*)

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ