ローラ姫のドレスがずっと欲しかった!

2020/06/18

日常

X f B! P L
こんぶわ!
ついに念願のローラ姫のドレスを手にする事ができました!

これずっと欲しかったんですが
なかなか復刻竜王イベントしてくれなくて貰えなかったんですよね…
その思いを語ります。
あれは3年前のこと
1年ほど休止してて、この時に復帰2017年の5月に復帰したんですが

冒険してるとすごく可愛いドレスを着てる方をダーマ神殿で見かけたんですよね。
画像はイメージです!
コレは何の装備なんだろー?と思って調べてみたところ…

今もやってる竜王のイベントで貰える報酬でした!

期間を見てみたところ…
2016年8月2日(火) ~ 2017年2月7日(火) 23:59

ちょうど休止してた期間かよ!

この時だけキッズタイムでインしたら良かったなーと初めて思いました…

それから月日は流れ、2017年にゾーマのイベントがきて、
次は竜王の再演してくれないかなー?と考えてたんだけど

ver4の生放送で
安西先生「最近(竜王)やってないのでやろうと思ってます)」
みたいな事を言ってたので期待してたんです!

そしたら出てき2018年でのイベント
は?ゾーマこの前やったじゃん!竜王どこだよ!

に騙されてたのかも…


結局2019年は何も復刻イベントがなし…
竜王忘れられたのかな…
と思ったらようやく竜王のイベントがきました!

3年間待ち続けたよ…長かった…

という訳でルームメンバーのみんなと一緒に行ってきました!
たのしかったです!



良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ