踊り子が強い!万魔3サポで安定して4~6万稼げそう!

こんぶわ!
踊り子が強い!と聞いて万魔で試してみたんですが想像以上に強かったので紹介です~

サポで2と3を試してみたらこんな感じのスコアを取れました。
半放置気味にプレイしてこの点数です。すごい…

踊り子が強化されてる

扇はアゲハ乱舞と百花繚乱の極意が3%→5%に上昇した事でかなりダメージが上がっています。
この特技は発動までの時間が長いんですが、
踊り子だと神速シャンソンで発動時間短縮できるので相性が良いです。


また、職業スキルを200まで複数取れるので
こんな感じにパッシブが踊り子は2倍になります。
被ダメージ減10を2つ取れるのが踊り子は強い!

私は見たら取ってなかったけど…

新しく増えた行動間隔短縮がサポだと本当に強いですね~

ステータス

扇持ちを雇いましょう。
右手にガルーダテンペストを装備していて攻撃力630程が良さそう。
左手も扇(なんでも)が理想ですが、見つからなかったら短剣でもOKです。

竜のうろこは出来たら欲しいけど、踊り子はパッシブで被ダメ減少を2つ取れるので無くても他職ほど困りませんでした。(今回は金ロザのキャラを雇いました)

私のキャラクターだとこんな感じです。参考にしてね。
ベルトは扇特技は種族特攻が乗らないので攻撃力が良さそう。
ピンクタイフーン(風属性)に合わせるのも良さそう。

おすすめの宝珠

光と闇はこれを付けておけば良いと思います!
サポ踊り子は会心まいしんラップが大好きなので欲しい!

構成

自分天地雷鳴士
サポート仲間は踊り子、踊り子、デスマスターにしました。
作戦は踊り子がバッチリ、デスマスターがいのちをだいじにでやりました。
踊り子はガンガンとバッチリを一人ずつが良さそう!ガンガンは無駄行動が少なく、バッチリは会心まいしんラップではぐめたが倒しやすい)

扇スキルは範囲攻撃しかないのが万魔3と相性が良いですね♪
サポ万魔3ってカラミティサンにサポが吸い込まれいくから難しいんだけど
扇踊り子だとその問題がかなり解消されていました!

感想

範囲攻撃がとても強く(バトマス以上)
単体攻撃が少し弱いので、そこは自分で補う必要がありそうです。
私は天地雷鳴士でテンションを溜めて必要があれば攻撃しました。

踊り子はよみがえり節で範囲蘇生できるので全滅しにくいのもポイント!

自分天地でのやり方

普段はマジックバリア、ピオリム、カカロンを維持します。
あとは放置でもOKです。(真面目にやればもっとスコア伸びます💧)
サポが攻撃してほしい敵を少し削っておくのが理想だと思います。

ボスが出てきたらテンション付きのチャージ技で削る!

災い10からキラポンを維持して11以降のみならいあくま対策
アイギスの守りも使ってキラパンの痛恨対策をしましょう。

キラパンはテンション付きのチャージ技で削れば倒せます。
これ失敗すると壊滅してしまう感じです…
キラパン出たら帰っても良いかも?

動画

こんな感じで4万点取れました。
災い10のボスを倒す事ができれば5~6万点になります。

半放置気味でこれって…スゴイ
真面目にやればもっと稼げそうですね!

おわりに

踊り子が万魔と相性が良すぎてびっくりしました!
強い踊り子サポが用意できればこれからはサポで30万安定も夢じゃないかも?
おすすめです♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

2 件のコメント :

  1. 万魔のサポ踊りはいいですよねー
    ところでブログランキングに、このブログのみ最新記事が表示されていないので報告しておきます
    私だけかもしれませんが、そのせいで最近更新していないのかと思っていました

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうです!
      やり方分からないので後で調べて直してみます。

      削除