ミシュア下を使ってドレアしてみました!

2019/06/21

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
今回はミシュア下を使ってドレアをしてみました。
ひと目見て民族衣装を作れそうだーて考えたはずなのに…今更ですね💦

テーマは『ディアンドル』です!
ドイツの民族衣装です。可愛いですね♪
私は民族衣装がどれも大好きです。


撮影場所はセレドの街です。
ドイツっぽい場所ってドコだろう?と思って思いついたのがここでした。
行った事ないから知らないけどヨーロッパぽいから合ってるよね!(笑)

ここ雰囲気は好きだけど山に囲まれてるのが少し不満です。
森に囲まれてたらもっと雰囲気出そうなんだけどな~…

マイタウンが似た雰囲気なのでそれに期待してます!

ドレアはこんな感じです。
ミシュア下はエプロンの部分が好きです♪
他のエプロン装備より、ディアンドルに近い雰囲気なのが良いですね!

なやむの仕草の時に一瞬だけ半目になるエル子ちゃんかわいすぎ…(´;ω;`)

フレンドさんも一緒にドレアしてくれました!(*。>ω<。*)
見てくれてありがとう!またね~


良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ