200スキル解放のクエストは僧侶&賢者で挑むと簡単でした♪

こんぶわ!
Twitterを見ていると200スキルのクエストは難しい!と話題ですね!
私がやった時は2人で挑んだからか、すんなりと倒せました。

そこで試しにサポ3だと難しいのかな?と疑問に思ったので、
挑んでみたら簡単に倒せる構成がありました!

そのやり方を紹介してみようと思いますー。

僧侶と賢者の回復2枚が安定

今回やった構成は戦士、バト、僧侶、賢者でした。
その中で重要なのは僧侶と賢者がいる事です。

聖女で通常攻撃を、雨で連続かみつきを耐える事ができます!
死ななきゃあとは殴るだけですね♪

ワンパンで殺されるのはマグマリザーブ使った時のテンションバーンが主な原因だと思うのでそれを消す事ができる賢者が有能な感じです。
ツメも消せるので良さそうですね!

今回は戦士を選びましたが、真やいばくだきを使わなかったので
片手剣魔法戦士でもいいのかも?

耐性はブレスが重要

サポート仲間選びは死なない事を重視しました。
ブレス耐性が高い片手剣の戦士とブメ賢者を選んでみましたよ。

今回はブレス64の片手戦士、ブレス94のブメ賢者を雇いました。
火力は両手剣バトで補う感じです。バトはブレス耐性2でした(笑)

このサポート仲間で、私はブレス63の僧侶で挑みました!



動画も撮ってみました!
この構成で4分台で安定して倒せる感じです。

立ち回りのコツは前衛に敵を引っ掛けて時間を稼ぐこと。
これさえ出来れば苦労せずに倒せると思います~

サブなどがまだ終わってない!
という方は是非この僧侶&賢者の構成を試してみてください♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿