ミシュア上を使ってドレアしてみました!

2019/05/25

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!

つい昨日追加されたミシュアの服を使ってドレアしてみましたよ♪
つい先日L&G交流会で紫の服も指定に入ってたので紫で作ってみました!
ヅラ付きは…あれだけど服単体だと素朴でとってもかわいいです(*。>ω<。*)

テーマは『お姫様』です!




撮影場所はドラクロン山地です。

ここはほのかに赤く光る花に不思議な燐光が漂ってて綺麗です。
山なので空がよく見えるのもいいですね!

深い夜に行くと花の光がとても目立つので好きな場所です♪

場所によってはこんな感じに霧が濃くて撮影には向かないんですが
こういう場所は明るい時間にくると幻想的でまた違って見えますね!




ドレスアップはこんな感じです。

お姫様っぽく作りたかったので丈の長いものを使ってみました。
素朴な印象を受ける服を選んだからちょっと地味?w

次は下のスカートも使って作ってみようと思います♪

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ