令和カラーでドレアを作りました!

2019/05/14

ドレア

X f B! P L
こんぶわ!
令和カラーのドレアをつくってみました!

本当は和装を作ろうと思ったんだけど…
平成に作ったやつが…
あ、令和カラーだ!
て思って別なものにしましたw
ほぼ同じものを作ってしまいそうだしねと…

令和の商人エル子ちゃんを作ってみました♪


撮影場所は王都キィンベルです。
ここ綺麗でいいですよね。(*。>ω<。*)
なんか雰囲気が合ってたのでここに着てしまいました!

ドレア内容はこんな感じです♪

令和慶祝カラーは梅、菫、桜の3つなので
梅→ベージュ
菫→アメジスト
桜→さくら
として作ってみました~
どの色も私が好きな色なので元から令和カラーっぽいドレアが多いですw

令和カラーはかわいくて使いやすいのでおすすめです♪
和装によく似合うと思うのでこの機会にぜひ和装を作ってみてください!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ