9サーバー人がいっぱいでびっくりしました!

2022/05/09

日常

X f B! P L
こんぶわ!
お久しぶりです♪最近復帰しましたー!

ブログは特に書く予定は無かったのですが…
9サーバーに久しぶりに入れるー!と思って入ってみたところ…
え!?グレンに人がいっぱいいる!?
という感動を覚えてしまい…書くに至りました(*>∀<*)

この光景を見たの、私がドラクエ10を始めたバージョン2以来なんですよね~
具体的には2014/8月頃ですね。大昔w

9サーバーにはバージョン3の後半にも来た時があって
2017/9月頃かな?多分
その時もグレンきたはずなんですが、人がいなくて
「ああ…あの大盛況だったグレンはもう見れないんだ…」
ってガッカリしてた記憶があります。

本当に懐かしくて、はしゃいでいたら英知の賢人が理由を教えてくれて
なるほどー!って思っちゃいました。
GWはもう終わりましたけど、セール中は人がやっぱり増えますね!

そういえば今って半額セールやってるんでしたね!
私もセールをきっかけに復帰したのにすっかり忘れていました(笑)

メギもすごい人がいて!
ここはどの時期でも9サーバーなら人いますけどね~
爽やかなのは良いことです♪
グレンやメギ以外の街も人が結構いて、セール効果でてますね!

あ、私のホームサーバーの32は…w載せようと思ったけどなしで💦


ここ最近はストーリーばかり進めてて、変わった仕様とかは何も分からないので
攻略とかは書けない…と思いますが細々と楽しもうと思うので
またよろしくお願いしますー!

フレンドさんに頂いたにゃにゃんのしぐさ可愛いです♪ありがとー!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ