最近は冒険日誌を書いてないなー!

2021/03/30

日常

X f B! P L
こんぶわ!
今日はなんとなく冒険日誌を眺めていたのですが
ブログ作ってから日誌は書かなくなったんだなーとしんみりとしていました。

昔は日誌書いてた

一番書いていたのは2017年で月3回くらい書いてたみたいです。

でも今の私からは想像出来ないかもだけど、攻略なんて一切書く人ではなく
「ドレアつくった」「チームでなにかした」「プレイベいった」
みたいなそういう緩いプレイヤーでした。

これは一体なにがあったんだろうね(゚ー゚*?)?
今まで日誌で書いていた事と、ブログで書いている内容が随分と遠い人になってる気がします!

こんな記事を書きたい気がする?

本当はこんなゆるい記事も書きたい気がするけど・・・
こんぶわ!
昨日は幼女集会へ行ってきました!
ドレアコーデはお花みたいでした!でも私は作って無かったので💦春ドレアにフラワーウィングを付けて参加🌸

ちょっとしか参加できませんでしたが…
すごく可愛らしいお花ドレアをした方々と写真を撮らせて頂きました♪
花ドレアだからやっぱり、「クローバーのハット」や「妖精の花冠」
を使ってドレアしてる方が多かったです~
すごく可愛いですね(*>∀<*)

左から2番目の実は秋ドレアですーと言っていた方からお話を聞かせて貰えたけど
ボジョレヌーボをイメージしてぶどうの花ドレアだそうです!
テーマも良く出来てるなーと感心してしまいました!
私は秋ドレアと聞いて柿とさつまいもだ!って思った(食べたいだけ💦)

なんか今のブログスタイルと全然違う・・・

んーでも
冒険日誌を見たら昔はこんな日誌が多かったんですよねー



てぃもさん中身変わった説!?


ブログってもっと自由であるべきだと思うんですが
役に立つかとか
読んでもらうのを意識とか
いらない事を考えすぎな気がします。
テキトー人間なのに一体どうしちゃったの!?

私が好きなブログのタイプは
「楽しそうにゲームをプレイしてるのが伝わるブログ」
昔はそういうブログが多かった気はするけど・・・
今だと減っちゃいましたね。
同じゲームだからやる事に変化が無くて、意外と難しいんだろうね。

明日はバージョンアップの日

そういえば明日は待ちに待ったバージョンアップの日ですね!
僧侶のシャインステッキがすごく楽しみです!
射程が・・・マジステッキw?だけど・・・

おわりに



こういう記事も書けたらいいなーとずっと思ってはいます。
思ってるだけ・・・💧
でも書くのは楽しい♪書けたらいいな~
それではまたね!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ