万魔の登頂者の称号とれました!

2020/11/15

万魔の塔

X f B! P L
こんぶわ!
やったー!ついにあの万魔の登頂者の称号を取る事ができました!

(ハイスコア50万点で取れる称号ですよ♪)

この称号は先日、初の達成者が出たのをきっかけに続々と挑戦する方が増えて少し流行ってたようです!
最初に見つけた人はすごいよね。

私は最近万魔やってなかったので積極的にはやらないつもりでしたが・・・
誘われて2時間くらいプレイしてたら運良く三の災壇で18万点超えて挑戦権を手に!
そのまま50万点を目指す流れに・・・

登頂をやってみた感想は・・・

三の災壇

魔戦構成で私は占い師をやる事に~
構成は武、魔戦、天地、占いです。
この構成の占い師はじめてやりました!そして魔戦構成も2回目・・・

動画を途中からだけど撮ってみました!
魔戦入りだと星のタロットがいっぱい欲しいな~て思いました。
あとは普通の構成とあまり変わらないかなー?

18万点取れたんだけど、みんな喜んでたけど、私は…
(スコア気にせず普段通りのプレイしてました💦)
上手く出来てない気ばかりしてたので驚きの方が大きかったですw

デッキも作ってなかったので急遽作る事になってこんな感じのデッキで行きました!
魔戦入りとの事で、皇帝が不要なので抜きました。
魔術師と恋人を入れたけど、あまり活躍しなくて隠者のが欲しいなー?と感じました。
あとは耐久が不安だったのでピンクボンボンで回復を狙ってみました(3枚しか無かったけど…)
デッキは自分が使いやすいの+ピンクボンボンが良いんじゃないのかな~?
みんなどんなデッキなんだろ?魔戦構成不慣れでよく分かってません(・・;)

二の災壇

ここからは踊り子で行きました!
構成は武、占い、踊り子、デスマスで行きました!
そして感じた事は・・・

はぐ4待ちがつらい!

8の災いではぐめたが2匹出てきたら続行
出なかったら撤退・・・これを

ずーーーーーっとずーーーーーーーーーーっと
繰り返していました!

朝から夜までこれをずっと・・・w
ヤバイよ💧

3の災壇がわりと楽に終わったからか、本当に地獄でした…

一の災壇

構成はバト、占い、踊り子、デスマスで行きました。
そして思う事はー

はぐ2待ちがつらい!
まただよ・・・

なんかこの作業をしててソシャゲを思い出したよ?
リセマラだよねこれ?なんでドラクエでリセマラしてるの!?
しかも天井のない闇鍋のガチャだよ・・・

そして上手くいった!と思ったら
こんな点数で・・・はいまたリセマラ頑張ろうね?
リセマラは1の災いでやったよ…

それでやり切って思った事は
やっと解放された・・・
でした(´;ω;`)

ほんと・・・スコアアタックとなると3は実力が出るからまだいいけど
1と2は運ゲー×運ゲーで完全に脳死作業で辛かった・・・

おわりに

称号までたどり着けて良かったです!
誘ってくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!

かたがき、欲しかったな

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ