【デルメゼ】強さ3挑んだけど全然ダメでした!

2020/11/21

デルメゼ

X f B! P L
こんぶわ!
昨日強さ3のデルメゼに挑んでみたのですが黄色すら見えませんでした!
残念・・・

賢者入りでやってました

15分12秒でHP75%のスクランブルサファイアまで削れたので
賢者入りでも時間は足りるのかなー?と思いながらやってました。

でもそこから玉が多すぎて辛い!

結局ここから事故率は跳ね上がるし、攻撃もしづらくなるので
画期的なやり方が見つからないと厳しそうに感じました><
火力絶対に足りないです・・・

やってて何となく対策は見えたような見えないような…?気がしたけど
難しいし眠く集中力もないので終わる事にしました。

やってて気づいた事


ひきよせのすずはかなり有効な気がします。
引っ張れる回数が増えました!

竜玉からひきよせのすずだとHPが44下がってしまうけど
工夫すれば耐久面は問題なさそうに思いました~

壁は後衛1残しが良さそう

後衛がタゲだった場合、タゲじゃない後衛が壁して前衛は裏から攻撃するのが良さそう。
これをする事でリンクで巻き込み死の可能性が消えるので楽でした。
前衛も攻撃がしやすいです。

他の戦闘だとこの戦法って後衛の負担が強いんですが、
デルメゼだと逆でかなり楽になるみたいです!

おわりに

これ暫く倒すの無理じゃない!?
凄腕プレイヤーさん達の討伐報告はあったけど、とても真似できる気はしない💧
あの職業に期待するしかないのかなー?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ