Ver5.1デュラハーン狩りでやみしばりが強いかも!

2020/02/04

やみしばり 仲間モンスター

X f B! P L
こんぶわ!
昨日デュラハーン盗みをやってみたんですが、モンスターのやみしばりが強かったです!
デュラハーンは幻惑が有効な敵で他の状態異常もよく効くのでやみしばりと相性がいいんですよね。

構成はまもの使い、盗賊、僧侶、やみしばりでえもの呼びで5匹呼んでやってました!
私はまもの使いをやったのでまも目線で書いてみようと思います!

結構死にやすいのでスリルを味わいたい人向けのやり方かも💧

場所


場所はこの6箇所にいました!
洞くつはE6の鉱山跡の矢印から入る事ができます。

私は地上C7の崖上が好きです。近くて人が通りづらい穴場!

どんな感じ?

HPリンク先は僧侶が良さそうでした。
5匹呼ぶ関係上かなり死にやすいです…

幻惑はやみしばりが嘆きの霧で入れてくれるんですが気まぐれです。
ムチ装備で自分でスパークショットできた方が良さそうでした!

やみしばりは怨念の霧ヘナトス効果が強いです!
これのおかげでかなり死にづらくなってる印象でした。

やみしばりが強いのは冥府のひかりの範囲攻撃が強いところですね!
デバフの数で威力が左右されますが1600ダメージが多かったです。
攻撃と妨害役両方こなせるのが強みですね♪


5匹呼んで幻惑も入れ終わったらSHTになるまでひたすらボケ続けます😆
ボケ入れたいのでムチ装備で状態異常+100%とボケ宝珠を必ず入れておこう!
こいつなかなか笑わないんですよね…顔がないから(゚ー゚*?)?

SHTになるか敵のHPが黄色になったらウォークライして悶絶全方撃ちで攻撃しましょう!
デュラハーンはHP黄色で怒る気がするので黄色見てから攻撃のが死にづらいかも?

SHT悶絶→疾風迅雷→バイキルショットと当てたら倒せる感じです!
私は1匹残すようにして、追加で5匹呼ぶようにしてましたよ♪
合計10匹倒すようにすると僧侶のスピリットゾーンでMP回復しやすいです!

このやり方だと10匹倒すのに平均4分40秒でした。
結構効率よく倒せるんですが結構死にやすくて安定は遠そうでした…

1時間ほどやった結果

ドロップはこんな感じでした~!
たそがれゴケ7個…時給50万くらいかな?しょぼい(´;ω;`)

元気玉を使ってなかったのにレベル2上がったのでレベル上げにはいいかもw

おわりに

たそがれゴケのドロップ率もう少し高くても良くないですかー><
でもサポでも組んでも同じやり方でできるので私はこれ結構好きかも!
デュラハーン狩りで強そうな職業はこいつでレベル上げようかな?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ