万魔3完全制覇できました!

2020/02/25

占い師 万魔の塔

X f B! P L
こんぶわ!
一昨日、万魔の塔3の災壇を完全制覇する事ができました!
構成は武闘家、どうぐ使い、天地雷鳴士、占い師でした。

人脈ない子なのでルーム募集にたまに乗るくらいだったけど倒せちゃってびっくりです…
討伐した時の職業は占い師でした。

倒して思った事は、他3人がプロだとわりと簡単に倒せそうだなーってくらい
すごい勢いで敵が消えていくんですよね…
占い師って重要だと思ってたけど何もしないで災いがいくつか進む事もあったりでびっくりしました…

使ってみたデッキ


最初に討伐した方が使ってたデッキとほぼ同じものを使いました。
何故か月を入れたけど思ったより幻惑かからなかったからいらなそう…

色んなデッキを試してみたんですが
スウィートバックを抜いたもの、エンゼルに塔死を入れたもの、四諸侯デッキなど
試してみたけど結局はこのデッキが一番扱いやすかったです。

サポ構成と違って一人で敵を全て倒す必要がないので、
攻撃が必要なら武器特技でも十分に思えました。

大事だと思ったもの

万魔3の完全制覇は今の所はやる人が極端に少ないので
一緒にやってくれる人がまずは大事になりそう。

次はやり方が大事で
動き方を合わせる必要がありそうでした。
今だと最初に討伐した方々の動きがテンプレ化(?)してる気がするけど
固定PTで独自のやり方でやってる人もいますね!

テンプレ?のやり方は
自分用に万魔3のやり方をまとめてるので参考にしてみてね。

おわりに

クリアは出来ましたが、まだよく分からずにやってる事も多いので
まだこれからも万魔3をやってみたいなーと思ってます!
武闘家とどうぐ使いはまだ1度も触れてないのでそちらもやってみたいですね!
特に武闘家はPTの中心になるのでそれをやってみたいかな…?

野良で組めるくらい流行ってたらいいのになー!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ