バージョンアップしたらなにをしようかな?

2019/03/19

雑記 日常

t f B! P L
こんぶわ!
明日はいよいよアップデートですね!
まずはこれをやるってのはありますか?
ストーリーだと思うけどまず先にやりたい事ってあるよね?
私がやろうと思ってたのを書いてみました~

まず最初はメラゾーマ!

実を言うと私は魔法大好きっ子です💕
夢にまで見た魔法強化の日なのでワクワクしています!

魔法が最後の大活躍したのと言えばレグナードな気がしますね!
私は魔魔僧僧十字の印象のが強いけどw
どれくらい強くなるのか楽しみ!

今は単体攻撃ならともかく範囲攻撃はあまりにも弱すぎるのでマヒャドがどれくらい強くなるのかも楽しみ!
両手剣のぶんまわしと張り合えるくらいだといいな。MP消費には目を瞑ります…

ちなみに私が最後に魔法使いをしたのはレギルラッゾです。
パラパラ構成の火力として大活躍!
強くなった魔法使いなら時間に余裕がでるので昔ほどは苦戦しなさそう?!
バージョンアップしたらドMな人におすすめな構成だよ♡

ゼルメアとドレア

装備が欲しいと言うよりおしゃれ目的に欲しい!
バージョン3の時は公式で決戦ドレアをやっててよかったと思うけど今年はないのかな?
なくても私は作るけどね?

久しぶりに魔法使いの出番があるんだから、ホコリかぶってた服じゃなんか寂しい気がするよね?
(マネキンがずっと着たまま…)

一流の魔法使いは身だしなみも大事だと思うの!
そんな装備で大丈夫か?って言いたい!

ジュレットのふくびき

しぐさが一等と二等に追加されて私がまず欲しいのは二等のネオンシリーズ

なんか魔法使いっぽいよね?!

魔女っ子らしいしぐさを入手しておかないとね♪
ストーリー中に写真を撮る事もあるから必ず必要だと思うんです!

おわりに

ストーリーやるにしても悔いのないよう準備していこうね!
今日やる事といえばサポ雇うとかサポ雇うとかサポ雇うとかですね。
いつも忘れるんだから…必ず雇うんだよ!言ったからね!(忘れるやつ)

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
t f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ