ファラスのベストで忍者ドレアしてみました!

2019/02/26

ドレア

X f B! P L
 こんぶわ!忍法~隠れ身の術!
今日は新しくでたファラスのベストを使ってドレアしてみました!

テーマは忍者です!
なぜだか私が作るドレアは和風っぽいのが多いです。なんでだろね?
フレさんからはまたちょっと欧米ぽいとか言われる始末~
ファラスのベストはベルトの部分がちょっと使うの難しいですね!


やっぱりエルフには和が似合うから増えていくよね♪
…あ、これ人間だったw


 撮影は捨てられた城でしてみました。
霧が濃い場所だけどそんな雰囲気がこのドレアには似合うかな?
水遁の術だとか忍者っぽい事をしたかったけど無理だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分身できたら楽できるのになーと思うてぃもでした!

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ