サポ万魔3完全制覇をしたい!&戦士で万魔3挑戦

2020/08/04

サポートなかま 万魔の塔

X f B! P L
こんぶわ!

 最近目標がいまいち無くてだらーっとしてます(-_-;)
ブログにもそれが現れてて最近なにも書いてないなぁ…と

日課のように万魔だけは続けていたので
この際、サポで完全制覇を目指してみようと思いました!

フレンドのMさんから1ヶ月ほど前から
サポで25まで行けたよ!って聞きました。
(デーモンの姿を見た瞬間に終わったので討伐はまだ遠いみたいです)
今はサポで雇ってるだけだけど、許可取れたらブログに載せるかも?

すごい!
と思って私もちょくちょくチャレンジをしてはいたのですが…
なんか15すらまともに行ける気がしない。

行けても制限時間ギリギリ…
という訳で諦め気味でした。

戦士が強かった

最近になって違う職で色々と試してみたりしたら…
戦士がビックリするくらい安定する!
週課プレイヤーにもオススメできる強さでした!
サポは踊り2デスマスでやってます。

慣れてくると15は2分残しで行ける事が多くなりました。
呪文耐性0なのにマジですか…

戦士の長所を挙げるとしたら…

1.真やいばくだきが強い!

あの強敵の攻撃がカスみたいなダメージでした。
まぁこれだけなら旅芸人でも良いんですが…

2.テンションで超火力!

SHT降魔紅蓮斬したら8945ダメージも与えました!
踊り子構成ならではの火力でした。
戦士は単発CT技が豊富なので相性が良いみたい(*>∀<*)

この2つで攻守のバランスが良くてやってて面白かったです!
なので万魔用の戦士装備を買ってもう少し挑戦してみる事にしました!

装備を買ってみた

まずはメイン武器のオノから
この武器にしたらSHT真オノむそうでキラパンを一撃で倒せるようになりました!
(乱数落ちぽかった…)
キラパンのHP4600なんですが、このオノに獣ベルト付けてギリギリでした。

防具は重さが欲しかったのでネヴァンセットで買い足しました。
一式買うと結構な出費に(;_:)

重さは無くてもいい気がしたけど、動く石像が重さ450あると押せるみたいなので上げてみました。

15で躓いてます…

今のところ15の合成獣が強すぎて上手く突破できてません…
テンションバーン強すぎ…流星強すぎ…きりかぶこぞうマジ害悪…
誰だよこんなクソ階層考えたの…ブツブツ…

カカロンいないと無理じゃない?

普通に組んでもやってみました

テンプレの武を戦士に変えただけの構成でやってみました。

戦士はCT技が多いからテンションさえあれば毎回手前の敵を倒せる!
…がしかしテンション無くてこんな動きできるのが稀でした(´;ω;`)

奇跡的にデーモン黄色までは見れたので、この構成でも完全制覇は可能かも!

おわりに

とりあえず戦士でも20までは行ける気がするからそこまでやりたいなー
戦士は10まで運に頼らず進めれるからやってて楽しいです!

あと戦士のドレアを考えて、出来たのが牛ドレアでした🐮
なんでだろ!?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング
X f B! P L

プライバシーポリシー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

QooQ