5.2のアップデート内容に達人のオーブ改修がありましたね!
石版や宝珠の形状という概念が消えて職業毎に設定出来るようになるみたい!
UIも使いやすくなりそう。 |
これでどの職業もすぐに出せるようになりそうですね!
今まで別の職業をやろうとすると、
このどっちかしか出来なかったので本当に嬉しいです!
遊びやすくなりそうですね♪
ほんと、なんで今までこれが無かったんだ…ってくらい感動です!
バージョン3の時にやっておいてよ!
まぁ私の宝珠っていつもこんな感じなんですけどね。
超スカスカ
あるあるだよね?
職業変更する度に入れ替えるから1職しか入れてないだけなんだけど…
もしかしてこれ見て安西先生が
「石版ってみんな意外と空いてて余裕あるんですよね」
とか思ってたりしたらどうしよう…てずっと思ってたよ…
まさかね?
欠点もありました
職業毎に保存してくれるし、今までと比べたら大改善じゃん!
思うよね?
見てくださいこの仕様変更
はじまりの○○の宝珠 水→風
激戦区の風に、わりと有能な宝珠が追加されました。
風→水の変更もあるからなんだろうけど、
はじまりの〇〇って11個あるよね。風に11個も増えたよ?
始まりの〇〇の宝珠もう入れられない!?
風って呪文使う職業だと枠が辛いんだよね…
風って呪文使う職業だと枠が辛いんだよね…
私は青文字の物を今まで入れてたんだけど、
これからは1つも入れられなくなりそう…
確率低くてあまり期待できないしね、移動速度たまに発動すると楽しいのに~
確率低くてあまり期待できないしね、移動速度たまに発動すると楽しいのに~
代わりに状態異常耐性アップの宝珠を付けやすくなるんだろうけど使うかな?
私1個もつけてないよ…
魅了ガードはたまに欲しくなるけどそれくらいだし…
怯え転び踊り耐性を安物にしやすいくらいしかメリットなさそうな気がする~
おまけ
「はどう」「魅了」「会心完全」」「即死」「ルカニの盾」
を入れられたけど風は始まりを1つも入れられませんでした…
風は他にも入れたいの多いのにー
炎は枠に余裕がありすぎて属性耐性を沢山入れられるように…いるかな?
を入れられたけど風は始まりを1つも入れられませんでした…
風は他にも入れたいの多いのにー
炎は枠に余裕がありすぎて属性耐性を沢山入れられるように…いるかな?
始まりの○○返して(´;ω;`)
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