帝国三将軍を倒してきました!

こんぶわ!
今日実装された帝国三将軍を早速倒してきました!
構成は踊り子、まもの使い、魔法戦士、僧侶で挑んでみました。

用意した耐性

・おびえ
・眠り
・封印
・呪文耐性
・呪い

私は僧侶で挑んだのでこの耐性を用意してみました。

やってみた感じだと、必須の耐性はおびえ、封印
他はなくてもどうにかなるけど、あったら楽って感じですね!

回復役だけは眠りも必須かな?って思いました。

戦闘の流れ

HPリンクはまもの使いと踊り子にしました。
僧侶の聖女を後衛2人だけにすれば良くなるようにする事が狙いです。

戦闘が始まるとギュメイがセリフを喋って1ターン待ってくれます。
優しい!

セリフを言ってる間に
ゲルニックを踊り子が眠らせます。起きる度に寝かせるようにしましょう。
ゴレオンへ幻惑はあったら楽だけど、なくても良さそうな感じでした。


最初はギュメイから倒します。
斬り上げを避けるのが難しいのですが真横に移動する事で避ける事が可能です!
これさえ知っておけばわりと簡単に避けれますよ♪
…逆に知らないと悲惨かも💦

ギュメイの次はゴレオンを倒す事にしてみました。
ゴレオンはおたけびが効きやすいって前情報あったんですが…
まるで入りませんでした(´;ω;`)
幻惑は入りやすい気がしたのでそれで対策するのが良さそう。

ゲルニックは眠りが入りやすくずっと寝てました(。-ω-)zzz. . .
攻撃パターンは弱くなっているのか、神速メラガイアーではなく普通のメラガイアーでした。
ゲルニックを起こす前に耐性がない人にキラポンをしておくとスムーズです!

この構成だとフォースブレイク(大)が入ればゲルニックは秒殺でした。
これが耐性がいらない理由になってそうです~

こんな感じで倒す事ができました!討伐タイムは2分22秒でした。
火力でゴリ押せばすごく楽な印象です!


アクセサリー


今回のアクセサリーはガナン帝国の勲章です。
忠義の勲章の上位みたいですね!伝承できるみたいです。

合成効果は下記らしいです。
HP+1,+2
会心と暴走ダメージ+1,+3,+5

おわりに

今までのコインボスと比べると一度に3匹もいるので難易度が高いです!
でもHPが通常のコインボスと比べて低いので(多分HP3万以下?)しっかりと連携をすれば意外と簡単に倒せそうです。

構成どんなのが流行るのかなー?

良い記事だと思ったら応援してね♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿